読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

パジャマ 由来が巷で噂なの?

はい、こんにちは♪お元気ですか?

我輩は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

今度、久しぶりの連休だから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、パジャマ 由来がこの頃噂?

パジャマ 由来は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、パジャマ 由来をどう感じますか?

あちきは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、オレっちは、そろそろ目が疲れてきましたので、アディオス!

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。