ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

パネンカはこの頃噂になっているみたいです。

はい、こんにちは♪元気ですか?

こちらは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)お許しを!

ちょっと話は変わるけど、パネンカが最近人気だそうです。

パネンカは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、パネンカに興味ありますか?

あたしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あっしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、またね〜。

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。