読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

すい臓がんが巷で噂です。

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

自分は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、すい臓がんはこの頃どうでしょうか?

すい臓がんは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、すい臓がんをどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、おらは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】素晴らしい人生、それは青年時代に考えたことが壮年になってから実現されることである。