ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

秋山智咲は気になりませんか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、話は変わるけど、秋山智咲ってこの頃どうなのよ!?

秋山智咲は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、秋山智咲をどう評価しますか?

俺は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、こちらは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。