読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ライフ有馬5丁目店が周りで話題になっているみたいです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

少し別な話ですが、ライフ有馬5丁目店はこの頃どうなんよ!?

ライフ有馬5丁目店は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、ライフ有馬5丁目店に興味ありますか?

拙者は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、自分は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、アディオス!

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。