ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

賀来賢人に近頃興味ありますか?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、賀来賢人は世間で噂のようです。

賀来賢人は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、賀来賢人をどう思いますか?

あたしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、俺っちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。