ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

トムラウシ山遭難事故が話題です。

ちぃーす♪元気ですか?今日は、吉祥寺に行ってきました。

俺は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)かたじけない!

今日の話題に入りますが、トムラウシ山遭難事故は周りで噂ですか?

トムラウシ山遭難事故は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、トムラウシ山遭難事故をどう思いますか?

自分は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、オレは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない。