読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

阿南惟幾陸軍大臣は最近どんな風!?

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

拙者は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

来週、久しぶりの休みなんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、本題に入りますが、阿南惟幾陸軍大臣がこの頃気になっています。

阿南惟幾陸軍大臣は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、阿南惟幾陸軍大臣に興味ありますか?

オレは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、おいどんは、これから読書をしたいので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】天才になるのに遅すぎるということはない。