ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

軽井沢 猛暑日は周りで噂になっているみたいです。

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の本題に入りますが、軽井沢 猛暑日が最近気になっています。

軽井沢 猛暑日は、女性でも話題みたいです。皆さんは、軽井沢 猛暑日をどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、俺っちは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。