ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ワレリア・コブロワゾロボワは近頃どんな感じですか?

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

近々、久しぶりの休みだから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すみません。

あ、そうそう、急に話を変えますが、ワレリア・コブロワゾロボワが街で噂です。

ワレリア・コブロワゾロボワは、女性でも話題みたいです。皆さんは、ワレリア・コブロワゾロボワをどう評価しますか?

オレっちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、おいどんは、これから彼女と会わなきゃいけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。