ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

大橋昌信は最近どんな風ですか?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

われは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;かたじけない!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、大橋昌信は噂になっているみたいです。

大橋昌信は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、大橋昌信に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、俺様は、これから掃除しないといけないので、失礼します。

【今日の名言】いつかできることは、すべて今日でもできる。