
ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

広島県立熊野高等学校ってどうなん!?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の本題に入りますが、広島県立熊野高等学校は最近人気になっているようです。

広島県立熊野高等学校は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、広島県立熊野高等学校をどう感じますか?

Meは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、われは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。