
ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

マッキー牧元が近頃話題?

毎度さんです〜♪元気ですか?

俺っちは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

またまた、変な話をしてしまって、あしからず!

ちょっと聞いた話だけど、マッキー牧元が周りで噂なの?

マッキー牧元は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、マッキー牧元をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、あちきは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。