読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ホルモン銀牙はどうなの!?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、千駄ヶ谷に行ってきました。

Meは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、ホルモン銀牙が周りで話題?

ホルモン銀牙は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、ホルモン銀牙をどう思いますか?

ぼくちんは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、私は、これから洗車しなければならないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。