読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

レシピの由来は最近興味ありますか?

ハロー♪元気ですか?今日は、田園調布に行ってきました。

あたいは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

再来週、久しぶりの休みだから、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すまんです!

少し聞いた話ですが、レシピの由来は最近話題?

レシピの由来は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、レシピの由来に興味ありますか?

こちらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、麻呂は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。