ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

マツダ47万台リコールはこの頃どんな感じですか?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

ぼくちんは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

来週、久しぶりの休みなんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;あしからず!

ちょっと話は変わるけど、マツダ47万台リコールに興味を持ちました。

マツダ47万台リコールは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、マツダ47万台リコールに興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、あたしは、そろそろお風呂に入りますので、さようなら〜。

【今日の名言】生命のあるかぎり、希望はあるものだ。