ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

小林麻耶 ブログはこの頃噂だそうです。

はい、どうも♪お元気ですか?

おいらは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

この前、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、本題に入りますが、小林麻耶 ブログが街で話題だそうです。

小林麻耶 ブログは、国内でも話題みたいです。皆さんは、小林麻耶 ブログを知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、麻呂は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。