ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

JR三江線が街で噂ですか?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、下北沢に行ってきました。

あたしは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すみません。

そうそう、今日の話題に入りますが、JR三江線は近頃興味があります。

JR三江線は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、JR三江線をどう評価しますか?

おらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、私は、これから洗車しなければならないので、バイバイキン!

【今日の名言】人生は将棋のようなものだ。自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ。