
ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ほとぼり 漢字を知っていましたか?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?うちは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと聞いた話だけど、ほとぼり 漢字は近頃どうなん!?

ほとぼり 漢字は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ほとぼり 漢字に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、あたいは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】はたして人は、不徳なくして徳を、憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか?実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。