
ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

小林麻美はこの頃どんな感じ!?

ちぃーす♪元気ですか?今日の天気は、なんか寒かったですね。

あたいは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

近々、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、話は変わりますが、小林麻美は巷で話題になっているようです。

小林麻美は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、小林麻美をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、我輩は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。