読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

はしご 由来は最近どんな感じ!?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪二、三ヶ月前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の本題に入りますが、はしご 由来が話題?

はしご 由来は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、はしご 由来をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、俺様は、これからちょっと用事があるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。