読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

岐阜 停電って最近どうなん!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?うちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんません!

あ、そうそう、岐阜 停電が巷で噂になっているようです。

岐阜 停電は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、岐阜 停電に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、俺様は、これから読書をしたいので、さようなら〜。

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。