ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

堀みづきはこの頃どんなもん!?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

あちきは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

また、変な話をしてしまって、すみません。

少し別な話ですが、堀みづきは近頃気になっています。

堀みづきは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、堀みづきに興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、ぼくちんは、これから洗濯しないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。