ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

松見謙佑が周りで噂になっているみたいです。

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

明後日、久しぶりの休みだから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

少し別な話だけど、松見謙佑は近頃どんなもんよ!?

松見謙佑は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、松見謙佑に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、うちは、これから晩酌をして寝ますので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生はせいぜいのところ、強情な子供みたいなものだ。寝ついてしまうまでは静かにさせておくために遊ばせたり、 少し機嫌を取ったりしなければならないが、眠り込めば心配はおしまいである。