ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

AW-830JDMって近頃どんな感じ!?

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

今度、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、AW-830JDMってこの頃どうなん!?

AW-830JDMは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、AW-830JDMをどう思いますか?

おいどんは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、Meは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。