ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

西川先生は街で噂です。

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

今日の聞きたい事に入りますが、西川先生に最近興味があります。

西川先生は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、西川先生を知っていましたか?

自分は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、おいらは、これから筋トレして寝ますので、バイバイキン(笑)【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。