ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

サラマッポは最近どんなもん!?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、表参道に行ってきました。

あちきは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話は変わるけど、サラマッポが噂になっているみたいです。

サラマッポは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、サラマッポを知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、あたいは、これからコンビニに行ってきますので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。