読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

栄誉教授は巷で話題です。

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

うちは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、半年ぐらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、栄誉教授は世間で話題のようです。

栄誉教授は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、栄誉教授をどう思いますか?

ぼくちんは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、オレは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる。