ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

萬田久子は最近どんな感じよ!?

どうも、どうも。お元気ですか?

うちは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

今日のメインテーマに入りますが、萬田久子はこの頃どうなのよ!?

萬田久子は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、萬田久子をどう思いますか?

あちきは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、おいらは、これから飲みがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。