読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

モンスト メンテナンスは巷で噂なの?

おっす!みなさまお元気でしょうか?

私は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話を変えますが、モンスト メンテナンスって最近どうなん!?

モンスト メンテナンスは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、モンスト メンテナンスに興味ありますか?

われは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、我輩は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。