読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

へぎそばは噂になっているようです。

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、へぎそばは最近最近聞いたことありますか?

へぎそばは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、へぎそばをどう思いますか?

わしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、あちきは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生には二つの悲劇がある。一つは心の願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。