ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

唐橋充はこの頃気になります。

どうも、どうも。元気ですか?

わしは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)お許しを!

少し話は変わるけど、唐橋充が巷で話題?

唐橋充は、女性でも話題みたいです。皆さんは、唐橋充をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、我輩は、まだ仕事をしないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。