ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

橋本奈々未が近頃噂だそうです。

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

わいは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。ちょっと前、大阪の知人と話していて分かりました。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わるけど、橋本奈々未って最近人気なの?

橋本奈々未は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、橋本奈々未をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、ぼくちんは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。