ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

球審白井がこの頃気になっています。

毎度!お元気ですか?今日の天気は、スッキリしなかったですね。

あっしは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、話は変わるけど、球審白井って、何それ?

球審白井は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、球審白井をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、Meは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼致します。【今日の名言】人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。