ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

マジLOVEは近頃どうなんよ!?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、六本木に行ってきました。

Meは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと聞いた話だけど、マジLOVEが周りで話題?

マジLOVEは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、マジLOVEをどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、我輩は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。