読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

松本薫は最近どんな風ですか?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

拙者は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、松本薫に最近興味津々!

松本薫は、女性でも話題みたいです。皆さんは、松本薫を知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、俺っちは、これから見たいDVDがあるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。