読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

羽賀研二は世間で話題になっているみたいです。

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、明大前に行ってきました。

あっしは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

今度、久しぶりの休みなんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、羽賀研二は街で噂のようです。

羽賀研二は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、羽賀研二をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、あたしは、これから掃除しないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。