
ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

髭の殿下は近頃どうなんよ!?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、鴬谷に行ってきました。

あたいは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんなさい。

少し聞いた話だけど、髭の殿下ってどんなもん!?

髭の殿下は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、髭の殿下をどう感じますか?

自分は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、オレは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。