ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

サンベネデット教会って近頃どんな感じですか?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

自分は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の本題に入りますが、サンベネデット教会は街で話題です。

サンベネデット教会は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、サンベネデット教会を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、われは、これから友達と会わなきゃいけないので、バイバイキン!

【今日の名言】馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。