ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

声優のアイコってこの頃どうなんよ!?

はい、こんにちは♪お元気ですか?

俺は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)かたじけない!

少し別な話だけど、声優のアイコが街で人気になっているようです。

声優のアイコは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、声優のアイコに興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、俺っちは、そろそろ寝ないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】私は賢明に思慮をめぐらし、愚かに行動し、一生の日々を送った。