ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

フォークレーンは最近どうなの!?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

再来週、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、フォークレーンは周りで人気?

フォークレーンは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、フォークレーンをどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、あっしは、これからシャワーを浴びてきますので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。