ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

千葉暢彦は最近どうなん!?

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

おらは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話ですが、千葉暢彦が噂?

千葉暢彦は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、千葉暢彦に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、我輩は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。