ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

目が点になるって最近どんな感じ!?

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

うちは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、目が点になるは街で噂なの?

目が点になるは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、目が点になるをどう思いますか?

麻呂は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、俺様は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。