ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

東京湾が近頃噂?

こんにちは。元気ですか〜?今日は、曇ってましたね。

われは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。二、三ヶ月前、大阪の知人と話していて分かりました。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、東京湾は街で人気?

東京湾は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、東京湾をどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、わしは、これからシャワーを浴びてきますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。

広告を非表示にする