ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

河野和洋が最近噂ですか?

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

先ほど、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、河野和洋は街で話題?

河野和洋は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、河野和洋を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、ぼくちんは、これから約束があるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。