ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ロミア パズドラは近頃話題になっているみたいです。

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

あたしは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

今度、久しぶりの連休だから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

今日のメインテーマに入りますが、ロミア パズドラは近頃気になります。

ロミア パズドラは、女性でも話題みたいです。皆さんは、ロミア パズドラを知っていましたか?

俺は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あちきは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。