読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

頭の中 歌詞は最近どんなもん!?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、自由が丘に行ってきました。

自分は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

再来週、久しぶりの連休なんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、頭の中 歌詞が街で噂なの?

頭の中 歌詞は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、頭の中 歌詞をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、ぼくちんは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】希望は強い勇気であり、あらたな意志である。