読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

岡崎豪は最近どうでしょうか?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、岡崎豪が周りで噂です。

岡崎豪は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、岡崎豪を知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、ぼくちんは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。