読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

吉澤直樹はどうですか?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

また、変な話をしてしまって、お許しを!

あ、そうそう、話は変わるけど、吉澤直樹はこの頃話題になっているようです。

吉澤直樹は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、吉澤直樹を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、わしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。