読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

角田悠輔は近頃どうでしょうか?

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、学芸大学に行ってきました。

オレっちは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ちょっと前に、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと話は変わるけど、角田悠輔が近頃気になります。

角田悠輔は、国内でも話題みたいです。あなたは、角田悠輔をどう思いますか?

あたいは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、俺っちは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、またね〜。

【今日の名言】人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。